fc2ブログ

ハムスターはなちゃん ゆるきゃわ話

   はなですぅ~~

  1月5日からのご無沙汰でございますぅ

  みかんママはGW中はなかなかミシンが出来ないからって

         (ネタがないって事よね・・・)

  今回やっと私の出演を許可してくれたの!!

  皆さま はなは元気でしたのよ

  5.5 hana

  はなはね、なつちゃんやみかんママの指をペロペロするのが大~好きなの

  5 5hana2

  最近みかんママに言われたの

  「はなちゃんてハムスターのお友達の中では耳が大きいねぇ
      だからねずみっぽいんだ~」・・・・・って

  意味は深く考えない事にするわ
      
  5 5hana3

  この家に来て半年おチビだったこの私
         ・・・・がもうハム年齢で30才なんですって ショック~~~・・・・・・


ランキングに参加しています
こちらをクリックしていただけるとうれしいです
 ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

そしてこちらもクリックしていただけるとうれしいです
 ↓  ↓

0 Comments

Leave a comment