fc2ブログ

立体マスク3点とベランダのお花

 いつもご訪問ありがとうございます(#^.^#)


  たのまれていたマスク3点です
  生地もお預かりして
  お作りしました

   立体マスク

   表・裏ダブルガーゼです

   水玉柄は、ノーズワイヤー入り
   ブルーの柄はノーズワイヤーなしです

   この型はワイヤーなくても
   ちゃんと鼻に引っかかって
   ずり落ちる事は無く
   フィットします

 image2 (54)


 image0 (49)


          


  我が家の
   ベランダのお花

   ガーデンシクラメン
   ビオラ
   フリル咲きパンジー
   ムルチコーレ

   冬~春のお花
   花数も減り
   葉も痛んで来て
   そろそろ終わりです

   手がかからないお花ばかり・・ 笑

   狭いベランダに少しですけど
   日課の大好きな花柄摘み
   この数ヶ月は随分癒されました


 image3 (45)

 image0 (50)

 image4 (26)

   西向きなので、夏はきついんですよねー



 2つのランキングに参加しています

こちらをポチッとクリックしていただけると
ランキングポイントになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
 ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


そしてこちらも同じく
クリックしていただけるとうれしいです。
 ↓  ↓



 ありがとうございました

0 Comments

Leave a comment